ここから本文です

好きな人の頭の中に自分がいないのにわたしは毎日考えて時間無駄にしてバカみたい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:28:28

好きな人の頭の中に自分がいないのにわたしは毎日考えて時間無駄にしてバカみたいですどーしたらいいですか

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlj********さん

2019/7/723:29:25

青春してますね~!!
大事な時間だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhj********さん

2019/7/723:37:57

アイドルのファンと同じで、無駄な時間とは思いませんが…(^-^)
その時間に自分の魅力を高める努力をしてみたら、モテるかもね。

gar********さん

2019/7/723:35:27

やるだけやってダメなら、今は辛くても良い思い出になる。不完全燃焼だと後悔が残る。
悔いのないようにね。

yxb********さん

2019/7/723:34:09

好きな人の頭に登場できるように、死ぬ気で努力する。

e8x********さん

2019/7/723:32:36

わかります…(泣)