ここから本文です

一番速いロードバイクのメーカーはどこですか?

gas********さん

2019/7/723:33:48

一番速いロードバイクのメーカーはどこですか?

閲覧数:
128
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2019/7/821:23:02

ここ最近は「PINARELLO(ピナレロ)」です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z07********さん

2019/7/823:02:10

ロードバイクの個々のモデルに決まった最高速度はありません。
ましてやメーカーごとに最高速度なんかあるはずがありません。
自転車の動力源はなんでしょうか?

kni********さん

2019/7/822:58:38

TDFが二日終わった時点ではビアンキが最速メーカーですね。

cam********さん

2019/7/802:49:04

所詮、買えないと思うが、、、、

https://blog.cbnanashi.net/2019/07/9813#i-3

ここの使用機材早見表を見てくれ。
ツールに機材提供してるならトップクラスであることに間違いないだろう。もちろん、100万円超になる。
納得出来たかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/7/801:18:34

そんなものがあったらレースに出た勝ちたい人は全員そのブランドに乗りますww
みんながひとつのブランドに殺到しないってことは…理由は分かりますね?

基本的に自転車の速さは乗ってる人の能力で決まります。
だってエンジンは乗ってる人なんで…当然でしょ?w

mis********さん

2019/7/723:39:19

エンジン(乗り手)次第なので速いメーカーみたいなのはありません。マラソンでも1番速いシューズのメーカーなんて無いのと同じ。