ここから本文です

あなたの番です。ズバリ一番の黒幕は?

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:35:39

あなたの番です。ズバリ一番の黒幕は?

閲覧数:
8,914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/7/814:41:18

佐野とイクバルの共犯黒幕と思い始めてます。

イクバルは不法滞在者をかくまっており、間接的ではありますが、ゲームの参加者でもあります。

佐野は不参加ですが、既に犯罪者であることと組織犯罪の下っ端であることが確定しているキャラです。

なんがしかの形で利害が一致しているかもしれません。

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cab********さん

2019/7/811:35:29

菜奈だと思います。
菜奈が死んでから殺人の連鎖は止まりましたので黒幕だと思います。

c1n********さん

2019/7/800:42:10

今週の見る限り、総一が怪しい?

猫が動かなくなったと言っていたが、ポケットから導線みたいのはみ出していたので、自分で殺したっぽい。黒幕はサイコパスらしいので、かなり怪しい。

それと、二階堂が、黒島ちゃんの匂い嗅いでたのは、使ってる香水が違う→双子の別人という事か?