ここから本文です

ハスラーを買う予定でいるのですが、いまいち、ハスラーの何が 人気なのかわから...

tyh********さん

2019/7/723:53:32

ハスラーを買う予定でいるのですが、いまいち、ハスラーの何が
人気なのかわからないです。老若男女幅広く人気があると言われていますが、それほど欲しい車でもないです。後で、買って損したと

思わないでいたい、納得できる理由で、教えて下さい。

補足後、ハスラーにGタイプ、売れ筋のグレートの5MTの4WDがあるから、買いたいと思っただけです。でなければ、ハスラーは見向きもしませんでした。

閲覧数:
230
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2019/7/813:58:18

すいません、それならなぜハスラ―を買いたいのかわかりません。
買いたい納得できる車を探した方がいいと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハスラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/7/819:22:04

・窮屈でもなく無駄な空間もない、適度な居住空間。
・リーズナブルな価格
・雪道に強い
・飽きの来ないデザイン
・必要十分な装備

dog********さん

2019/7/819:06:28

はっきり言って見た目だけです!
安全装備は遅れているし乗り心地も良くはないんです
でも見た目が可愛いので全て許せるんです!
自分は見た目の一目惚れで購入しましてその後運転するのも楽しい車だとわかりました。

tyu********さん

2019/7/814:11:01

本格クロカン4駆のジムニーには劣りますが
その次くらいに軽の中では悪路走破性が高いモデル
雪道や未舗装路などで有利で1番の売りはこれです。
室内も汚れに強い仕様なのでアウトドアやスポーツなどしてて荷室に汚れ物積むとかの使用に適してる。
後、マイルドハイブリット機構が付いてるので燃費も良い方。
ライトが丸目で可愛いと言うか愛嬌ある感じが受けたのと走る場所の適応性も高いし燃費や使いかってが良いので人気がある。

逆に雪降った時に使わないとか舗装路メインな使い方なら必要ない。
ワゴンRとか舗装路メインに開発されたモデル買った方が良い。
大きな荷物積むとか後席に子供の乗り降り多いとかならBOXタイプのスライドドアが良い。

自分がどんな使い方するのか?
それに合わせて車選んだほうが良いよ。
ただ人気あるとかで買うと必要ない物も多い。
BOX型は重量重いし重心高くて高速とか横風にあおられて真っすぐ走りにくいとか使用に不便に感じる事も多いので良く考えて買った方が良い。

買う車がどういう車なのか車名検索すれば大体わかる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/812:33:00

いまいち、ハスラーの何が
人気なのかわからないです。


ワゴンRベース車輛の

軽SUV車両モデル

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

編集あり2019/7/812:28:15

ハスラーがあまり興味がなければ止めた方がいいでしょう。人気があるといっても買った人が言っているだけです。無理して買う必要はありません。私も全く興味がなくて申し訳ありませんが、エクステリアは好きではありません。もっと欲しい車はないのですか?
回答にならなくてごめんなさい。