ここから本文です

8月に幕張メッセの方でイベントに参加するのですが、その周辺またはアクセスしやす...

uno********さん

2019/7/723:58:22

8月に幕張メッセの方でイベントに参加するのですが、その周辺またはアクセスしやすい所で、お手頃で綺麗な宿泊先を探しています。(カプセルホテルでOKです。)

1本で行けるのであれば都内

でも問題ありません。
ただ、女性一人なので、安心して泊まれる場所を希望しています。

どこか、オススメがありましたら教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/1016:30:05

秋葉原や神田周辺にここ数年でカプセルホテルが多くできています。
神田には女性専用のカプセルホテル(建物自体が女性専用)があります。

1本では行けませんが、東京駅乗り換え、または秋葉原駅から幕張メッセには行けます。
もしかしたら八丁堀付近にもカプセルホテルなどがあるかもしれません。

あまり京葉線沿線はホテルがないのと、8月はイベントやTDRもあるので、あまりお手頃な価格帯では泊まれないかもしれません。

質問者様のお手頃な価格がいくらくらいかわかりませんが、早めに予約されることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/1020:20:35

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/7/1016:37:10

夏休みは、ディズニーリゾートがめちゃくちゃ混むので、京葉線沿線のホテルはかなり高めです。

幕張メッセは、海浜幕張駅にあるので、高めですが、京葉線沿線のホテルの方が楽ですよ。

都内なら、カプセルホテルもたくさんありますが、乗り換えがあります。

we5********さん

2019/7/822:34:41

夢の島にある
東京スポーツ文化館

jus********さん

2019/7/801:04:42

まず、カプセルホテルなら西船橋しか「1本」で行けるところはありません。

それから、日付不明で質問したら、回答者は「ああ、またか。だったら自分で調べろよ。ホテルは年中同じ価格じゃないんだから」と思うから、一気に回答が失せるし。

chi********さん

2019/7/800:51:31

周辺は、いくつかホテルがありますね。

アパホテル
グリーンタワー
フランクス
スプリングス