ここから本文です

このラケットを友達からもらったのですが このラケットは何かの限定品ですか? ...

tlb********さん

2019/7/723:58:32

このラケットを友達からもらったのですが
このラケットは何かの限定品ですか?
試合でつかえますか?
もう手に入らないのですか?

補足できれば早めにおねがいします

ラケット,イシュリオン,限定品,タムカUCL,廃盤,試合,JTTAA

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/7/800:06:09

廃盤ですね。
JTTAAの刻印があれば問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

編集あり2019/7/1304:43:40

イシュリオンじゃん(笑)
もう廃盤ラケットですね。
試合では何の問題も無く使えます。

あと、ちょっと前に「瑛太選手」が使っていたラケットです。
ラケットの性能はともかく大事にしてやってください。

イシュリオンじゃん(笑)
もう廃盤ラケットですね。
試合では何の問題も無く使えます。...

2019/7/806:18:17

イシュリオンwww

試合では使えないですね。
はずみすぎで。

恐らく
butterfly タムカUCL イシュリオンです。
特に限定品ではありません。

試合での使用可

廃盤でもう販売していません。