ここから本文です

とんねるずさんの昔の番組が見たいのですがDVDも細かすぎてとかしかないので絶望的...

mgs********さん

2019/7/804:03:45

とんねるずさんの昔の番組が見たいのですがDVDも細かすぎてとかしかないので絶望的ですかね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksu********さん

2019/7/806:08:55

ビデオを録画してる人を探して
DVDに焼いてもらうくらいしかないんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/7/1503:45:55

残念ながら、そうだと思います。