ここから本文です

野生の梟は東京にいますか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/805:10:05

野生の梟は東京にいますか。

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/7/807:19:34

高尾山ならフクロウがいます。
GW頃なら、アオバズクもやって来ます。

青梅市、奥多摩町、檜原村、あきる野市、日の出町辺りなら、同じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/7/808:51:30

先日の鉄腕!DASHはご覧になりませんでしたか?

https://www.ntv.co.jp/dash/articles/65n0nd416e7a2k1slc.html

Terryさん

2019/7/806:01:06

多摩地区(多摩市、町田市など)で案外います。フクロウの場合夜間活動しますので身近にいても気が付かない場合が多いのです。

cha********さん

2019/7/805:13:31

八王子とか奥多摩などの山に行けばいると思います。