ここから本文です

田舎の人はなぜイオンに集まるの?

アバター

ID非公開さん

2019/7/805:42:50

田舎の人はなぜイオンに集まるの?

閲覧数:
64
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkm********さん

2019/7/807:25:32

都市部でもイオンに人は集まるよ

店が多いから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/7/1114:47:52

ダイエーまでイオンになっちゃったら、もう日本中イオンだよ。

soc********さん

2019/7/901:42:43

都会でも、イオンに集まります。

miz********さん

2019/7/901:41:49

子供が遊べる場所がある。
フードコートがある。
食料品安い。
ペットショップがある。
家電がある。
全部条件が揃ってる場所がイオンぐらいだからですかね。

ton********さん

2019/7/822:53:32

そこにAEONがあるから

wpp********さん

2019/7/821:23:54

用もないのに都会人が繁華街に集まるのと同じ心理やろ。