ここから本文です

ギターを弾くのにバースツールってどうですか?

und********さん

2019/7/806:07:11

ギターを弾くのにバースツールってどうですか?

普通の椅子で背もたれあるほうが長時間練習には楽なのではとかおもってしまいますが、
各メーカーからでてますよね。

なにか利点とかあるのか教えて下さい。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/806:15:16

ロバート・フィリップが使ってますね。
あれだけにテクニシャンなのに
「立って弾くなんて難しいこと
私にはできない」
とステージではそいつに座ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2019/7/810:22:57

背もたれがある方が楽でいいです。
また折りたためる方が使っていないときに邪魔にならずに済みます。

バースツールは上の二つが欠けていますが、逆に言えば常に座れる状態にあると言えます。また、座る向きを椅子を動かさずに変えられるというのも利点かも知れません。