ここから本文です

S氏がとある方へ返信されたものです。 質問者 zin********さん . 2019/...

アバター

ID非公開さん

2019/7/806:15:52

S氏がとある方へ返信されたものです。

質問者

zin********さん
.
2019/7/617:23:21
.
正直でウソをつけない性格なのだと思います、私と同様。

●質問。
S氏は正直でウソをつけない性格だと思われますか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2019/7/807:44:28

庇うわけではないですが、正直な方だと思いますよ。

そうでなければ、あそこまで露見しないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/7/807:38:08

うんにゃ(・o・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/7/807:02:10

共感したを押したら私は自分に嘘をつく事になります。