ここから本文です

キャラクターデザイン(見た目)はどう考えてますか?

tat********さん

2019/7/806:35:18

キャラクターデザイン(見た目)はどう考えてますか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2019/7/822:45:05

そりゃ、その人によって違うでしょう。
学園物を描いてる人とヒーロー物を描いてる人とスーパーロボット物を描いてる人とでは、随分違うはずだしね。

ちなみに私は、変身ヒーロー物が好きです。
やっぱり敵側から考えます。
ヒーロー側は直ぐに出来ますよ・・・
とは石ノ森章太郎先生のお言葉です。
例えば、数種類の動植物の合成怪人とか・・・
地雷やマシンガン等の武器との融合とかね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_y********さん

2019/7/1221:26:54

いや、デザインは見た目を考えることじゃないです。
どう考えるかそのものがデザインです。

ueh********さん

2019/7/810:22:12

パターン化されてる萌絵の事なら、質問する価値無いで。

bak********さん

2019/7/806:46:20

引き立っていないとキャラにはならないが…
質問になっていない投稿かな?