ここから本文です

東京オリンピックの男女のゴルフで日本代表は男女それぞれ誰が選ばれると思います...

qrj********さん

2019/7/806:35:55

東京オリンピックの男女のゴルフで日本代表は男女それぞれ誰が選ばれると思いますか?
メダル候補はいますか?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

las********さん

2019/7/809:47:04

飛ばし屋にはコースが狭く、松山英樹は得意なコースなので
銅メダルのチャンスは有るかも知れません。

畑岡奈紗も早めに帰国して、たくさん練習ラウンドすれば
可能性有ると思います。

質問した人からのコメント

2019/7/14 15:45:44

詳しいご説明大変ありがとうございました!!勉強になりました!!

「東京オリンピック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/7/808:37:26

猛暑と地の利を活かして、メダル獲得のチャンスはあります。

bbc********さん

2019/7/806:58:07

男 松山英樹

女 畑岡奈紗

以上は決まってます

後 賞金額で決まります。