ここから本文です

夜中に街の歩道を歩きながらスマホを見ている人をよく見かけますが、 いったい夜...

アバター

ID非公開さん

2019/7/806:47:58

夜中に街の歩道を歩きながらスマホを見ている人をよく見かけますが、
いったい夜中に何を見ているのですか?

昼間なら友人知人や取り引き先とラインやメールでやりとりしているのは分かりますが、
夜中に街中で何を見ているのですか?

閲覧数:
44
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/7/814:49:28

私個人はポケモンGo。
ほぼ見てはいないけど、会社帰りに駅から家まで起動させてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/7/813:27:50

一度暗い所で溝に片足落とした事があるのでやめました。
今は暗い所はスマホの画面でライト代わりに使ったりします。

その時はAmazonだったかな。。
気になったらすぐに探すタイプですから。

mom********さん

2019/7/806:55:25

ポケモン。

pon********さん

2019/7/806:50:01

ヤフーニュースのチェックとか
メルカリヤフオクのやり取りでしょうか?
アマゾンで品の価格の下調べでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意