ここから本文です

マクドナルドのマックシェイクは、モーニング時間帯でも注文出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/806:52:59

マクドナルドのマックシェイクは、モーニング時間帯でも注文出来ますか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/7/808:14:22

マックシェイクやワッフルコーン、フロートなどソフトクリーム系
は10:30~なので注文できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2019/7/1416:05:34

クルーです!
朝の時間帯にシェイクマシンの消毒作業を済ます余裕があれば販売がございます!

mur********さん

2019/7/823:29:06

通常は無理

なので

朝マックやってない店舗で買うしかない

chi********さん

2019/7/811:42:27

ブレックファスト時間帯でも販売している店舗もございます。