ここから本文です

価格コムで1番安いレコーダーを買う予定ですが保証書に押印してくれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/807:56:07

価格コムで1番安いレコーダーを買う予定ですが保証書に押印してくれますか?

大型量販店だとレシートを保証書に貼ってくださいとなり面倒です。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syr********さん

2019/7/808:06:25

ネットショップだと押印してくれない場合が多いです。

納品書と購入履歴で代替します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k32********さん

2019/7/1009:39:37

今は、何処のお店も商品に添付されている保証書に記入はされないです。

通販なら、納品書などで代用できますから、そちらをお使いください。

dai********さん

2019/7/808:14:02

ネット通販はハンコは無いですね。
購入履歴が残りますから保証期間が決まります。
なので保証期間中はネットショップに連絡しないと保証は受けられません。

大型量販店もポイント会員とかに入っていて購入した時にポイントカードとか安心サポートカードとか提示しておくと購入履歴が残ってるので量販店に持ち込むと保証書はいらないです。