ここから本文です

Windowsで一番最悪な出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/808:04:11

Windowsで一番最悪な出来事は何ですか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/7/810:04:00

勝手に始まったアップデートが勝手に失敗して、次回起動できなくなったり、ファイルが消失したりする。

それなのにアップデートを止める手段がほぼ用意されていないという仕様。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m17********さん

2019/7/810:22:51

最悪 = 最も悪いこと
は、操作性が悪いことかな。

tep********さん

2019/7/808:10:19

復元しておかしくなることかな?それとも前触れもなく起動しなくなること?やっぱりブルースクリーンかな。多すぎて絞り込めません。

cus********さん

2019/7/808:05:53

アンケートでしょうか?

OSが起動しない。