ここから本文です

もしBPOGが 川口探検隊の時代に存在していたら、 同番組は審議の対象になったの...

kok********さん

2019/7/808:29:27

もしBPOGが
川口探検隊の時代に存在していたら、
同番組は審議の対象になったのでござるか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/7/814:45:18

プロレスのTV中継が途中で放送が終わってしまって、ガッカリ。翌朝の新聞で結果を見ればいいや…。と思っていたけど、そんなもの一般紙で載らね~!

川口浩探検隊「前人未到の洞窟探検成功の快挙」も、新聞報道されていなかった。

子ども心に、「これは何かある…。」と勘づいてましたね。

審議いる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2019/7/814:10:47

人跡未踏のジャングルで人喰い虎を追え!とか人跡未踏の洞窟に双頭のヘビを見た!とか嘘っぱちヤラセ前提の番組でしたし皆知って観てたしその嘘と真実の(女性レポーターによる現地の紹介とか)バランス的に許されてたんだろうけど今の時代じゃBPOどころか視聴者のアホなクレームで番組自体出来ないでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/7/812:55:35

あれはドキュメンタリーでなくエンターテインメントであることは当時から皆が知っているので、問題hないと思います。

カメラさんと証明さんの後から探険隊が「人跡未踏の洞窟」に入ることは、視聴者も笑いながら見ていました。

for********さん

2019/7/808:44:14

なっていたと思います。

でも、あの頃はあの番組を茶化すゆとりがありましたが。