ここから本文です

乱視用コンタクトレンズが外れません。

iak********さん

2019/7/808:52:30

乱視用コンタクトレンズが外れません。

目薬をさして目を潤してから外してみたり、
まぶたに指をあてて目を横にしてみたりしましたが外れません。

他に方法や、外すコツなど教えて下さい。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/809:14:58

実際に装用中なのですか?よく確認しましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2019/7/809:43:09

手を乾かして下さい。

親指と人差し指で取れないなら左右の薬指で両側から挟んでとるといいです