ここから本文です

丸山穂高が、あと2年間、何もしなくても月給100万ですが どのように感じますか? ...

hds********さん

2019/7/811:44:18

丸山穂高が、あと2年間、何もしなくても月給100万ですが
どのように感じますか?

ボーナスの314万は受け取りました。

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xer********さん

2019/7/1414:09:32

丸山穂高は議員ボーナス使ってロシアン風俗行っておっぱいもみもみ行くんやろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/7/823:31:31

不愉快です。しかし、安部麻生が、中枢に居られる国だから、しかたあるまい。

alo********さん

2019/7/823:13:20

受け取ったボーナスの
314万で風俗かな。

丸山議員はそういう男だと
思っています。

s19********さん

2019/7/820:14:04

出費の方が、はるかに多いですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2019/7/820:11:42

そりゃあ、喰らいついてでも
辞めないわけだ。

jrn********さん

2019/7/812:22:30

投票した人だけで負担してほしいよね。