ここから本文です

JR関西1デイパスの切符で始発から最終までの時間を使った周遊をしたいのですが、...

lll********さん

2019/7/811:46:13

JR関西1デイパスの切符で始発から最終までの時間を使った周遊をしたいのですが、モデルコースを教えて下さい。
※出発は園部駅または篠山駅でお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/7/813:58:42

あなたが、観光メインか乗り鉄メインかによります

観光メイン
園部(できるだけ早い出発)→[嵯峨嵐山]朝の嵐山(竹藪の小路など)→京都→[稲荷](伏見稲荷)→奈良→[天王寺]→[JR難波]→夕方須磨海岸付近→[加古川]加古川かつめし→京都→園部

乗り鉄
園部→京都→敦賀(朝か昼としてソースカツ丼)→米原経由→草津(駅前近鉄百貨店に551あり)→柘植→奈良→天理→髙田→和歌山→天王寺→大阪→加古川(加古川かつめし)→尼崎→篠山口


ほんの一例としかなりませんがとりあえず

関西ワンデー内のオススメご飯

敦賀(ソースカツ丼)
ヨーロッパ軒かアルプラ内の上野家
木ノ本 ツルヤパン のサラダパン
(※15時以降は長浜駅前平和堂でも購入可)
坂田か彦根 ほぼ駅前で近江ちゃんぽん
草津 551 改札外駅蕎麦
稲荷 うずら と すずめ の焼き鳥
宇治 茶団子(お土産やオヤツに)
加古川 加古川かつめし
姫路 駅ホームの駅蕎麦
京橋 京阪改札内のフランクフルト
JR難波 551の豚まん等

質問した人からのコメント

2019/7/9 10:16:32

詳しく書いて頂き有難う御座いました。
始発から最終で全部回れそうですね^^
今回は乗り鉄で行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_t********さん

2019/7/813:42:21

他人が考えたコースより、あなたの行きたいコースがあなたのモデルコースです。