ここから本文です

空港にある海外レンタカーを予約しましたが、開始時刻が飛行機の到着時刻になりま...

GOODAYさん

2019/7/812:06:28

空港にある海外レンタカーを予約しましたが、開始時刻が飛行機の到着時刻になりました。予約申し込みでは、少しずらしたんですが…

チェックインなどを含めると、どう考えても遅れます。自動

キャンセルにはなりませんか?

ちなみに、バジェットレンタカーです。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SILVER KRISさん

2019/7/812:50:15

レンタカーの開始時刻は、「この時刻から運転できますよ」と言う程度です。開始時刻に遅れてレンタカーのカウンターに行っても、運転できる時間が短くなるだけです。
レンタカー会社の案内に、開始時刻から何時間遅れたら、自動的にキャンセルされる、と書いてあればその時間までに行く必要はあるでしょう。
バジェットレンタカーに問い合わせたらどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/7/817:03:52

ならないと思います。海外のレンタカーは大手でもかなりいい加減です。予約してあった車種じゃなかったことも何度かありました。(オーストラリア、フランスで)