ここから本文です

九州地方の人はクマの知識に疎い人が多いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/812:06:47

九州地方の人はクマの知識に疎い人が多いですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/7/812:58:12

九州地方に限らず、ツキノワグマ、ヒグマの生態等を正しく理解している人は、それほど多く居ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2019/7/821:51:43

九州にクマは生息していませんから、生活感覚としてクマの知識はほとんどないでしょう。

def********さん

2019/7/812:43:33

どうせ、ワンゲル部襲撃のヤツなんでしょ。
どういう思考なんだか、やたら投稿してるけど

nor********さん

2019/7/812:33:12

回答じゃなくてすみませんが気になったので。

むしろ、クマの知識に聡い地方ってあるんでしょうか?