ここから本文です

アバクロとホリスターのレディースライン

fon********さん

2008/11/2903:58:33

アバクロとホリスターのレディースライン

公式サイトより、アバクロのシャツやニット、カットソーの購入を考えています。
BOYSのシャツを持っているのですが、ウィメンのシャツは腕が細く見えるのですが、そのように撮影されているのでしょうか?

アバクロのウィメンのシャツを持っていられる方、もし宜しければ袖口と平行に肘のあたりを測った幅を教えて頂けないでしょうか?
また、ニットなどの腕の幅、着丈も教えて下さい。

BOYSのシャツは友人を介して購入したので、公式サイトよりオーダーは初めてなのですが、一度購入しないとカタログ請求はできないのでしょうか?
カタログは毎シーズン届くようになりますか?

ホリスターのシャツはアバクロのシャツの半額くらいのようですが、なぜそんなにお値段が違うのでしょうか?
ほりすたーのレディースは品揃えが少ないと思うのですが、ちょくちょく入れかわるのですか?

詳しい方、宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カバタンさん

編集あり2008/11/2904:30:29

今はもう持っていないのですが、シルエットのデザイン的に女性のラインは腕やウエストは若干細かったと思います。
男の子とかってシルエット関係ないから。

>ホリスターのシャツはアバクロのシャツの半額くらいのようですが、なぜそんなにお値段が違うのでしょうか?

結局は同じ会社の商品でホリスターは妹のラインだから安いのです。

GAPも姉がバナナリパブリック、妹がOLD NAVYとあります。
アメリカでは姉妹ラインがあるパターンがよくありますよ。
下のラインの方が一番安く、ティーン向けです。品揃えはそんなに変わらないと思いますよ。でも一番売れているラインには商品が多いんじゃないですか。

アメリカ在住ですが、アバクロ人気すぎて何度値上げした事か。個人的に値段と質があっていないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2008/12/415:30:30

腕の幅は私も細いと思いますそして袖丈も長い(笑)
欧米人は腕が細長いんですね~
ニット、ロンTなどなど体のフィット具合はイイ感じなのに
腕はピチピチパツパツで着てます。

アバクロの無料カタログですが残念ながら廃止になってしまいました。
カタログ催促を何度かメールでしたら届くシステムでした…。
かなりしつこく催促しても『次回カタログ送るゎね♪』と返答が来ても
普通に無視されてた記憶が(笑)
そして忘れたころ送られて着てましたね(汗)
写真とか綺麗で眺めているだけで楽しかったのに(泣)

アバクロの妹分がホリスター
姉はルールですね。値段がアバクロよりまた上です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる