ここから本文です

レーシングカートについて質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/7/812:37:50

レーシングカートについて質問します。

SLレースは個人でも参加出来るんですよね?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

編集あり2019/7/814:43:09

SLライセンスは必ず必要ですが、エントリーするならエントラントライセンスも必要です。
最近は主催者、コース側がエントラントとして受け付ける所が多いと思います。
カート人口が少なくなって来ているので、個人でもレース参戦出来るように。
確実ではないので主催者に問い合わしてください。
でも、チーム入ってないと車検とか色々キツイと思うけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2019/7/1119:37:17

出来るか、出来ないかの視点で言えば、出来ます。
既出の通り、大きなコースでのレースではエントラントを記入しないといけないので厳しいですが、ローカルなコースでのレースであれば形骸化していることもあり大丈夫だと思います。