ここから本文です

生前の中学校2年生本郷功太郎さん(13歳没)は殺人容疑で送検された同級生(14)に...

アバター

ID非公開さん

2019/7/812:55:58

生前の中学校2年生本郷功太郎さん(13歳没)は殺人容疑で送検された同級生(14)に嫌がらせをしていたの?

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1205:47:42

20回もつねるとか陰湿な嫌がらせをしていました。
苛めっ子ですね。

他の被害者もいるし、信憑性高いです。

第一報があった一番最初は気の毒な被害者かと思ったけど
色々嫌がらせをしていた虐めっ子でトラブルメーカーですね。

我が子が虐めっ子なのを親は把握していたのでしょうかね。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000159210.html
〉ほかの生徒ともトラブルか 埼玉・中2男子殺害事件
[2019/07/11 12:11]
埼玉県所沢市で中学2年の男子生徒が殺害されて同級生の少年が逮捕された事件で、男子生徒が他の生徒ともトラブルになり、担任が容疑者の少年を含む複数の生徒から聞き取り調査をしていたことが分かりました。
所沢市の中学2年の少年(14)は5日夕方、自宅で同級生の男子生徒(13)の胸などを刃物で刺して殺害した疑いが持たれています。
市の教育委員会などによりますと、死亡した男子生徒は他の生徒とも人間関係でトラブルになっていて、事件の数週間前に担任が容疑者の少年など複数の生徒に対して聞き取り調査を行っていたことが分かりました。
聞き取り調査のなかで、容疑者の少年は「男子生徒から20回くらいつねられた」と相談していて、その2日後に「相手からもうやらないと言われた」と担任に話していたということです。

「本郷功太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

編集あり2019/7/813:16:29

そうらしいですよ。
仲の良い友達であることを利用して、密かに嫌がらせをしていた。
極めて卑怯な奴です。呆れました。