ここから本文です

もし、本当に幽霊がいるなら、亡くなった人が会いに来ますよね?

hds********さん

2019/7/814:18:29

もし、本当に幽霊がいるなら、亡くなった人が会いに来ますよね?

閲覧数:
147
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2019/7/1217:02:32

会いに来るでしょうけど、来られた方が気づかない事はあるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2019/7/1218:46:06

なんで?
霊が見えない相手に会いに来る意味ないやん
そんな無駄なことするやついるの?

a_n********さん

2019/7/1012:17:43

もし本当に幽霊がいるのなら、とりあえず殺人での未解決事件
が皆無のハズ・・・じゃないかな?と思います(^^;)

ich********さん

2019/7/1011:27:34

幽霊はいるけど会いたくないと思われているほど嫌われていた可能性が

ook********さん

2019/7/1011:19:46

自分の知らない故人が会いに来たように
実際対面するというのは本当ですね。

t_b********さん

2019/7/1006:36:12

まずほとんど限りなく霊はいません。死ぬとすべてが幽霊になるわけではないようです
死んだ直後はいますが、短期間でその後多くは地上から離れていなくなるのではないかと思っています。(消滅)
犯罪者が法務大臣や刑務官を恨む理由がありません。一般に霊が存在することは自分がしっかり体験するまでは信じられないのです。一度体験するとへぇこんなもの?って感じになります。あっているから100%存在していたわけです
100%いないといっている人は根拠がない単なる憶測、妄想好きな人です。まだ体験していないだけの人です