ここから本文です

生理が3か月きません。 産婦人科で検査しても、どこも正常で原因不明です。 今...

qjt********さん

2019/7/814:45:56

生理が3か月きません。
産婦人科で検査しても、どこも正常で原因不明です。

今まで基礎体温から正確にきていました。
突如止まりました。

どうしたらまたきますか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/7/822:30:24

産婦人科ではなく不妊治療専門の病院のほうがいいですよ。早発閉経の恐れもあるので。後、母親がいつ頃閉経したか聞いておいた方がいいですよ。50より前に閉経したなら妊娠するのは急いだ方がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2019/7/818:47:13

私も昔2ヶ月くらい生理が
止まったことがありました。
仕事が忙しくストレスで気づいたら
きてませんでした。
婦人科に行って問題なしでしたけど
生理を起こす薬を貰いましたよ。
薬は出ていないのでしょうか?