ここから本文です

ディズニーシーハロウィンのショーについて フェスティバルオブミスティークか...

jyx********さん

2019/7/814:46:07

ディズニーシーハロウィンのショーについて

フェスティバルオブミスティークかソングオブミラージュ
バケーションパッケージでどちらか選ぶとしたら、どちらを選びますか?

ハーバーショーはバケーションパッケージのリザーブ席の場所がミッキー広場が見えないためイマイチ・・というレビューを多々見つけます。そこで、オチェーアノブッフェのショー時間にあたりそうなPSを確保してあります。ソングオブミラージュを1回目あたりでリザーブして、フェスティバル~はブッフェテラスからみようかな、と思っているのですが、皆様ならどうしますか?
ハーバーのバケパ席、好きだよ!って方、またはバケパでとるにはイマイチで勿体ないよ!など、いろいろなご意見を参考にしたいです。好みの問題なのは承知なのですが、いつもギリギリまで悩みます・・。
よろしくお願いいたします!!

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2019/7/900:12:03

シーのバケパ席は、ぶっちゃけ、ファンタズミック鑑賞専用席で、昼のハーバーショーには向いていません。

かといって、オチェのブッフェ側のテラスも、期待するほどの見え方ではありません。


参考に、オチェのブッフェ側のテラスの画像を上げておきます。肉眼では、可動ステージは、かなり遠いです。

シーのバケパ席は、ぶっちゃけ、ファンタズミック鑑賞専用席で、昼のハーバーショーには向いていません。...

  • 質問者

    jyx********さん

    2019/7/1113:29:59

    そうなんですよね!どっちもどっち!悩みます。
    悩んでいる間にもどんどんショーの空き時間がなくなってくるし、毎回同じようなことで悩んでいます!画像、参考になりました!ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/7/11 13:32:24

お二人ともありがとうございました。BAは画像までつけくださった方に。

「ソングオブミラージュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2019/7/910:30:55

昨年利用しました。今一でしたけど、待たないで済むしダンサーさんが目の前で踊って迫力あって楽しかったです。
ゆっくり動画も撮れて良かったとおもいました。