ここから本文です

auのスマホ料金についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/815:33:24

auのスマホ料金についてです。

だいたいで良いので下記の条件だと月額いくらくらいになるでしょうか?
➀iPhone xs 64gb
➁月20gb
➂デザリングオプション

また、通話はほとんどしません。
auスマートバリューは加入済みです。
スマホ応援割は使えません。


よろしくおねがいします!

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/7/816:40:31

機種代金は↓で

製品価格一覧
https://www.au.com/mobile/product/selection/price/?device=iphone

毎月の料金は↓で

かんたん1分料金プランシミュレーション
https://www.au.com/mobile/simulation/plan/

自分で確認できます。

auの新料金プランは、

auスマートバリュー
「家族割プラス」で何人対象プランに加入するか
通話定額/通話定額ライトを付けるか

で全然違って来ます。

8/31までなら「毎月割」適用の従来プランへの加入もできます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/8 17:13:06

ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2019/7/815:45:54

フラット20(シンプル)スマバリ適用有り ¥5500

テザリングオプション¥500

XS 48回分割 ¥2680 24回分割 ¥5360 お好きな方を

アップグレードEX(必要なら) ¥390

計 ¥9460

アップルケアは必要なら別で+¥1190