ここから本文です

韓国政府は東京オリンピックをボイコットするんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/815:59:35

韓国政府は東京オリンピックをボイコットするんでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2019/7/913:29:26

東京オリンピックボイコットを歓迎します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/7/1015:45:50

してもしなくても、どっちでも良いです

興味がないから。

オリンピックに興味がないのではなく、韓国に興味がない。

k90********さん

2019/7/920:41:09

それはあんまり得策ではないですね。

rol********さん

2019/7/900:45:54

して欲しい。
と言うか、しろ!
観光客も、アイドルも来なくて良い。
交流を無くそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/7/816:06:15

いえ。そこの大統領は日韓関係より南北統一が政策・信条的に優先度高いと思うので、一番優先したいのは、南北合同チームでオリンピック出場だと思います。この競技を多くしたいのではないでしょうか?日本はそれを拒否できなくて、それは南北朝鮮とIOCとの交渉でであり、IOCも南北合同チームを歓迎してる傾向にあるので、東京五輪でもいくつかの競技でそうすると思います。