ここから本文です

旧アイカツ市民です。 アイカツフレンズというゲームで遊びたいのですが IC...

whr********さん

2019/7/816:15:18

旧アイカツ市民です。

アイカツフレンズというゲームで遊びたいのですが

ICカードは使えるんですか?(アイカツスターズの学生証は持ってない)


それから、アイカツカードは使えますか?


回答よろしくお願いします。(垢2個

目を作るつもり)

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oen********さん

2019/7/817:03:49

旧カツICカードは、一度スターズ!の方で引き継いでからでないと使えません。残念ですがもう使い道はないです.....

アイカツカードは使用可能、たまに裏にQRがついていないカードもあるので(プロモ系とか)、そういうのは使えませんがコードつきならどれも使えます。
ただし、アピールはすべてフレンズのノーマルアピールに変わるのでご注意ください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2019/7/816:28:51

ICカードは使えないんです・・・。
旧アイカツカードも、裏面にQRコードがあるもののみ使えます。