ここから本文です

卓球のグリップテープを買ったのですが、貼り方がいまいち分かりません。

アバター

ID非公開さん

2019/7/816:46:35

卓球のグリップテープを買ったのですが、貼り方がいまいち分かりません。

2つの使い方、貼り方を教えてください。

貼り方,グリップテープ,卓球,使い方,グリップ,ズラシ,卓球名人yut

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piz********さん

2019/7/821:12:51

やっとわかりました。


グリップの上部、木べらとの付け根やや下あたりから
グリップエンドに向けてズラシて巻く。


最後は色テープで。




卓球名人yut********様のおっしゃる通りです。




やっとわかりました。


グリップの上部、木べらとの付け根やや下あたりから...

ムルシェさん

2019/7/820:16:44

黒い滑り止めの方をグリップに適度な角度で巻いて最後にButterflyのマークが付いているテープで剥がれないように止めます

2019/7/817:56:47

グリップにくるくると巻きます。