ここから本文です

中日の山井は今年で引退ですか?

got********さん

2019/7/817:06:46

中日の山井は今年で引退ですか?

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka8********さん

2019/7/1009:50:41

中日は大ベテランに手厚い球団ですから、本人の意思でしょうね。
昌さん岩瀬さんの前例もありますし、松坂さんも39歳ですからねぇ。

山井さん、今年は先発ローテに入り勝ち星もありますし、勝負所は抑えますから本人はまだやるつもりじゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

編集あり2019/7/901:51:43

もってあと2年ですかね
7/8の広島戦も広島の打線の調子が悪いからよかったわけで、ジャイアンツなら丸と坂本に捉えられてフルボッコだったと思います。

shi********さん

2019/7/901:08:30

まだ本人はやりたいと思うので
来年もやる
(41なので戦力外にならなければ)

後3年は出来るかも…(笑)
(44で岩瀬さん引退)

※下手したら9年も?(笑)(笑)
(山本昌さん=50で引退)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2019/7/823:02:29

チーム状態次第では。本人は今日のインタビューで41歳
だが、まだトシを感じるということもないと語っていたの
で、暗にまだやれるとのアピールだったと思います・・・

ttt********さん

2019/7/817:44:08

もうちょいというか、あと一年やって、一軍登板ほぼゼロで引退すると思います。

Manngoさん

2019/7/817:08:43

引退する気がしますね。