ここから本文です

タンポンをすればプール入れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/817:13:24

タンポンをすればプール入れますか?

1日目です、その授業の1時間前の休み時間にタンポンしたいと思います。
2日目も体育があるので入れるつもりです。
多い日用と普通の日用どっちを入れた方がいいでしょうか。
1時間前なら普通の日用でいいかな?という気もしますが、多いかも?と思って多い日用にしようか悩みます。

でも多い日用だと少なかった時に血が吸収されず垂れてきてしまうという記事を見たので心配です。
血は人並みだと思いますし、もし不正出血(前の生理から15日しか経っていません。)だった場合血もくないと思います。

私は基本周期が20日程度で不順です。

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

編集あり2019/7/914:51:00

プールに入るのはやめておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タンポン プール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_m********さん

2019/7/817:23:49

多い日用のが無難だと思います。
私は2日目が多いのですが多い日用のたんぽんですら入れて30分足らずで漏れだしました。
抜いたら綿の部分に全部染みちゃって紐をつたって漏れだしていました。