ここから本文です

こちらの充電部分の正式名称わかる人教えてください。

tts********さん

2019/7/817:52:28

こちらの充電部分の正式名称わかる人教えてください。

正式名称わかる人,充電部分,コネクタ,寸法,ゴツい充電部分,NJC,NCS

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foc********さん

2019/7/906:55:17

形状だけ言えば

NJCシリーズのコネクタや
https://eleshop.jp/shop/g/gE5J13C/

NCSシリーズのコネクタ
https://jp.rs-online.com/web/p/industrial-automation-circular-conne...


https://www.amazon.co.jp/dp/B00W93SKVM/
https://www.amazon.co.jp/dp/B074C37K3Y/
:

似ている物が色々あるのですが、
リンク先の寸法を見てもらえれば判りますが物理的な大きさは異なります

質問の写真だと、正確なサイズが判りませんが
寸法などがどれと同じなのか測ってみるとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2019/7/817:54:22

iPhoneってこんなゴツい充電部分あったかな.....