ここから本文です

AAAファン やらかしたリーダー浦田直也は AAAに戻ってきてほしい?ほしくない?

アバター

ID非公開さん

2019/7/819:13:20

AAAファン
やらかしたリーダー浦田直也は
AAAに戻ってきてほしい?ほしくない?

補足その理由もお願いします。

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arz********さん

2019/7/822:09:31

戻ってきて欲しくないです。
リーダーが事件を起こしたことで、世間からのAAAのイメージは悪くなったし、謝罪会見でも他人事みたいな感じでヘラヘラしてたし、メンバーにも迷惑かけているのにあんまり反省している様子が見られないので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/921:09:54

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/14 16:11:55

ありがとう。
どうやら戻ってきてほしくない人のが多そうだ。

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkn********さん

2019/7/901:27:00

私は戻ってきてほしいですね。単純に6人の歌とダンスとAAAが好きなので。

gpl********さん

2019/7/821:06:26

欲しくない。ていうかAAAが嫌い

twq********さん

2019/7/819:22:18

欲しくない。

ajt********さん

2019/7/819:18:32

欲しくないです。ファンなら戻ってきて欲しいのかもしれないけど…