ここから本文です

今度ディズニーランドに行くのですが、私も友達もジェットコースター(絶叫系)に乗...

mrj********さん

2019/7/819:36:54

今度ディズニーランドに行くのですが、私も友達もジェットコースター(絶叫系)に乗れません。なので、写真スポット?などを回ったりする予定です。 しかし、私も友達もディズニーランドに1回しか行ったことがないの

でよくわかりません。絶叫系(?)が苦手でも楽しめる乗り物や、スポットなどを教えてください(❁ᴗ ˬᴗ ))また、美味しい(おすすめの)食べ物も教えて下さると嬉しいです。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/7/820:04:09

〇アトラクション(乗り物)について
ディズニーランドのアトラクション一覧です↓
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/attraction.html
[タイプ]のところに、「スピード」と書かれているものはジェットコースターなどの絶叫系、それ以外は絶叫系ではありません。かなりたくさん乗れるものがあると思いますよ!
また、初めて行かれるということで……
ファストパス(FP)という、アトラクションに並ぶ時間が短くなるチケットのようなものがあります。これを活用するとより効率よくまわれると思いますよ!↓
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/fastpass.html

〇写真スポットについて
定番のシンデレラ城はもちろん、パーク内のどこを歩いても異世界な感じです。初めてなら尚更、どこもかしこも写真を撮りたくなると思いますよ!
インスタなどで「ディズニーランド」と検索すると、沢山出てくると思います(座っては行けない所に座って写真を撮っている人もいるので、そういうのは真似しないようにしてくださいね)。
また、並べば確実にキャラクターと写真を撮れるグリーティング施設もあります。初めて行くなら、ミートミッキーだけでも行っておくと、よりディズニーに行った思い出になると思います!↓
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/greeting.html

〇おすすめの食べ物
・ミッキーワッフル(グレートアメリカンワッフルカンパニー)
・テリヤキチキンレッグ(スキッパーズギャレー)
・グローブシェイプチキンパオ(プラズマレイズダイナー)
・クリームチーズブラウニー(トゥモローランドテラス)
などが私のおすすめです。
ディズニーには美味しい食べ物が沢山あるので、わけあったりして色々食べてみてください!

質問した人からのコメント

2019/7/8 20:19:41

ありがとうございます!くいなどなく、最高の思い出にできそうです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/7/819:45:04

アトラクションのみになりますが、少なくとも
・スプラッシュマウンテン
・スペースマウンテン
・ビッグサンダーマウンテン
・ガジェットのゴーコースター
・カリブの海賊
の5つさえ避けてしまえば後は大丈夫だと思います。