ここから本文です

マクドナルドで、マヨネーズ(タルタルソース含む)を使用していないハンバーガー...

zqo********さん

2019/7/819:53:18

マクドナルドで、マヨネーズ(タルタルソース含む)を使用していないハンバーガーを教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/7/820:47:43

チーズバーガーはマヨネーズを使ってないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/7/1012:48:51

ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルチーズバーガー等かな。
オーロラソースとかビックマックソースもダメですか?
あと、抜きにできますよ。注文時に言えば。