ここから本文です

子供が、鬼頭部が、痒く、私の知らない間に 続けて、レスタミンコーワ軟膏を何日...

nhx********さん

2019/7/821:00:30

子供が、鬼頭部が、痒く、私の知らない間に
続けて、レスタミンコーワ軟膏を何日もぬっていました。

鬼頭部に、塗っていたこともあり、心配です。
将来影響は、でてしまいますか?
薬に詳

しい方、何が教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vib********さん

2019/7/821:03:50

ジフェンヒドラミンなら大丈夫でしょう...
添加物の基材や保存料も特に問題なし

質問した人からのコメント

2019/7/8 21:08:49

ご返答ありがとうございました。
鬼頭部ともあり、心配になってしまいました。
安心できました。
薬は子どもの手の届かないところに、しまっておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/7/821:05:56

抗ヒスタミン系の一般的なかゆみ止めです。
特に問題はありませんが、この薬を含め、お子さんの手にすぐ届くところに薬を置くのは推奨できません。