ここから本文です

旧ビックリマンで『悪魔シール』で唯一あつめてもマシそうなのが

アバター

ID非公開さん

2019/7/822:00:47

旧ビックリマンで『悪魔シール』で唯一あつめてもマシそうなのが

「デビルハーツ・画像下」新ビックリマンのルーツデビルは似てますが次代「お守りシール」ほとんど悪魔シールは集める人はいないと思いますが、ビックリマンファンで悪魔シールで集めてもマシなイラストなのはありますか?
デュオコッキーが乗ってる『キャロメディオ』も悪魔シール?

団塊ジュニア位の昭和世代ビックリマンファンに質問です。
ロッテ、ノーマルシール・スーパーデビル

デュオコッキー,悪魔シール,キャロメディオ,旧ビックリマン,デビルハーツ,暗雲鬼ちゃん,ヘッド

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/7/1120:16:54

11弾の悪ー131 暗雲鬼ちゃんだね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

リクエストマッチ

2019/7/822:03:26

ヘッドはなし??

ヘッドはどれも神々しいけど・・(笑)