ここから本文です

楽天ポイントの期間固定ポイントはEdyにチャージできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/822:09:24

楽天ポイントの期間固定ポイントはEdyにチャージできますか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zsw********さん

2019/7/1009:11:14

期間限定ポイントはどうしようもない詐欺ポイントです。
エディに移すなんて事はできません。

それなのにスーパーポイントなんて名前を付けて誤魔化してます。

現金やクレカでコンビニで楽天ポイントを買っても使えないゴミポイントです。

都内はエディポイントが売ってて地方は売ってない素晴らしい格差です。

地方に売ってる楽天ポイントはエディに使えないスーパーポイントです。
スーパーポイントはわざと二種あります。
スーパーポイント期間限定ポイントゴミ
と楽天は説明をすべきです。

私は楽天に電話で伝えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/7/909:58:34

期間限定ポイントを街で使うには楽天ペイか楽天ポイントカードのどちらかしかありません。

mmm********さん

2019/7/900:22:02

期間限定ポイントはEdyにチャージ出来ませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/7/822:11:02

期間限定ポイントは出来ません。