ここから本文です

ドラマ、監察医朝顔を観た方、いかがでしたか。感想を教えてください。

spi********さん

2019/7/822:23:21

ドラマ、監察医朝顔を観た方、いかがでしたか。感想を教えてください。

閲覧数:
496
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/7/823:31:07

前作の方がよかった、医療ドラマって重くなりがちなのを震災でさらに、、、見てほんわかするドラマがいい

質問した人からのコメント

2019/7/15 21:51:52

みなさん、ありがとうございました。

「監察医朝顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su2********さん

2019/7/823:02:58

設定がありきたりだし、キャストもそれほどでもない。人気ドラマになるのは難しいと思います。

new********さん

2019/7/822:28:24

面白くないから見ない方がいいですよ。

koz********さん

2019/7/822:25:17

面白いから見た方がいいですよ。