ここから本文です

KENTA選手見たことなかったのですが、G1選手発表の時には興奮しました。先日の飯伏...

oge********さん

2019/7/822:35:00

KENTA選手見たことなかったのですが、G1選手発表の時には興奮しました。先日の飯伏戦見たら、思ったのと違う!どんな選手ですか?飯伏も内藤戦でリングサイドに叩き落とされたD DTの方がよっぽど効いてたと疑問です

閲覧数:
214
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/7/903:57:11

NOAH時代から見ていますが、飯伏戦はコンディションが悪いように感じました。

昔は柴田勝頼や石井智宏のようにバチバチなファイトスタイルだったのですが…

「kenta」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/7/1109:37:34

デビュー戦なので勝つんだろうなとは思ってましたが、試合内容は面白くないですね。早々に埋もれそうな予感がしました。
飯伏は受けに徹し、ケンタを引き立てようとしてました。

sok********さん

2019/7/1109:12:44

難破船からWWEに行ったのが何年前か覚えてないけど、決め技が未だにゴーツースリープなの?って思いました。まあ決勝進出は逃すけど、オカダには勝って秋の防衛戦で負けるよくいる他団体からのお客さんと見ていますが、CSで開幕戦見たらもう興味なくなりました。

inu********さん

2019/7/914:50:00

KENTAひどかったね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/7/908:51:02

昨年の秋辺り(イタミ・ヒデオ名義:WWE 205LIVE 契約時)から急に太り始めた印象を受けました。
それまでは腹回りもスッキリしていて昔のKENTAさんのイメージのままでしたが、顔までふっくらした太り方だったので驚きました。
それから今年の1月31日付けでWWEを退団して少しは絞るかと思いましたが、絞らずに腕廻りがかなり太くなっただけ(脚は元から太かった)でお腹廻りはぶよぶよのままで調整に失敗した感がありました。
ただ飯伏幸太さんが凄まじい身体をしているので余計に目立っただけでしょうが・・。
最後のG2S(GO TO SLEEP)は安全使用でした・・。WWEで相手の鼻骨を折った過去があるのでもう顔面には蹴れないでしょうね。

PS:内藤さんに受けた一番酷い技は、今年の6月9日IWGP IC王座戦でのエプロン内でのジャーマンスープレックス(投げっぱなし)で、エプロンの角にグニャリと首が妙な角度で曲がったシーンは悪い意味での鳥肌が出ました。
あれで怪我をしていないとは・・良い意味で呆れてしまいました。