ここから本文です

本日の、上野樹里さん主演の監察医朝顔見ました。 震災後、上野樹里と時任三郎...

aya********さん

2019/7/822:41:53

本日の、上野樹里さん主演の監察医朝顔見ました。

震災後、上野樹里と時任三郎、担架に乗せられたお母さん見てませんでした?

でも行方不明になっているって矛盾してませんか??

閲覧数:
466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ree********さん

2019/7/823:07:04

担架に乗せられてた人はお母さんと同じピンクのマフラーをしていたので、思わずお母さんと勘違いして駆け寄ったら別人だった。
ということです。

質問した人からのコメント

2019/7/9 18:53:31

ありがとうございます!石田ひかりさんが担架に乗って運ばれてきたと思い込んで見てしまいました!もう一度見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2019/7/822:55:05

担架に乗せられた人が運ばれてきたとき、お母さんと思ったけれどよく見たら違ってた、という映像でした。

jrn********さん

2019/7/822:53:35

担架に乗せられていたのは、別人です。
母親は、「石田ひかり」です。

tot********さん

2019/7/822:48:56

違う人だと思いますが、もっと年配だったような?
石田ゆり子とは別人だったんですが。。。