ここから本文です

そもそも大谷翔平は日ハム、栗山監督に感謝していますか? どうですか? 感謝な...

gra********さん

2019/7/822:56:00

そもそも大谷翔平は日ハム、栗山監督に感謝していますか?
どうですか?
感謝などしていない?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtk********さん

2019/7/920:06:12

感謝なんかしてないでしょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2019/7/1517:11:41

する必要ないだろw

div********さん

2019/7/901:01:44

大谷翔平さんに聞い下さい。