ここから本文です

皆さんがアイアンマンのスーツで好きなのはマーク何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:01:37

皆さんがアイアンマンのスーツで好きなのはマーク何ですか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/7/1302:24:01

自分は〈アイアンマンMark-1〉です。
心の歪んだトニーと共に完成させ自ら命を掛けて死んでいったインセンとの第一号
〈アイアンマンMark -1〉
ここから伝説は始まりました。トニー・スタークは彼の死から生まれ変わり、世界中のファンに数々の素晴らしい作品を届けてくれました。

自分は影の主人公は今でもインセンやと思ってます。
〈彼がトニーをアイアンマンを造った人物です。〉

自分は〈アイアンマンMark-1〉です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1508:58:19

個人的には、
見た目↓↓
https://images.ciatr.jp/2017/04/w_828/hvwOgzJLW5qdxAEk5OeoXNx0EPfLf...
の『マーク21』と
https://images.ciatr.jp/2017/09/w_828/1CFEaxIQoODzKBcxDKipNBU5afySn...
の『マーク27』です!

そして、アイアンマン用ではないのですが
https://amzn.to/2Yp8DqXの『マーク49』が
トニーの優しさを感じるような感じで良いし
スタイリッシュでカッコイイと思います。

でもやっぱり、「マーク1」が一番見た目関係なく
物語として「アイアンマン」そして『アベンジャーズ』の原点なので
一番大好きです。
関係ないかもしれませんが、kan********の言う通りインセンは、
自分の命と引き換えに
ある意味、世界を救ったのですから真のヒーローだと思います!

どっちにしろ、僕はすべてのアイアンマンのスーツに意味があり
1つ1つがなければ今のアイアンマンはいないと思います。
だから、僕はすべてのアイアンマンスーツが大好きです!

red********さん

2019/7/915:59:54

マーク5です。
初携帯型アーマーと言う設定が良いです。アタッシュケースからの変形シーンも素晴らしい。

マーク5です。
初携帯型アーマーと言う設定が良いです。アタッシュケースからの変形シーンも素晴らしい。

tom********さん

2019/7/823:36:27

マーク3ですね。
1番ワクワクします。