ここから本文です

名古屋飛ばしって良くされるみたいですが、やっぱり名古屋より福岡の方が都会なん...

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:10:22

名古屋飛ばしって良くされるみたいですが、やっぱり名古屋より福岡の方が都会なんですよね?

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glf********さん

2019/7/1009:30:37

いいえ。
有名アーティストのライブの数で都会を計るのは間違いです。
そこにあるのは興行主側の営業戦略のみです。
名古屋を飛ばして福岡でやる、と言う場合、愛知の方は東京か大阪へ、広島〜九州全島の方は福岡へ、という地勢に基づく営業戦略が作用してるだけ。
3大都市名古屋の都会度がライブの数ごときで福岡市に凌駕されるわけないでしょ。
常識というものがないのかね全く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/7/912:48:33

もちろんです。
福岡は世界一都会です。

名古屋と比較するなんて、舐めてるんですか

miy********さん

2019/7/910:29:27

日本の端の福岡を飛ばしたら、次は韓国になってしまうので
飛ばせないだけでしょう。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122088411...