ここから本文です

初の胃カメラを受けます。 経験談を聞くと、恐怖しかないです。 私は後鼻漏で...

mas********さん

2019/7/823:12:51

初の胃カメラを受けます。
経験談を聞くと、恐怖しかないです。

私は後鼻漏で、痰も絡んでます。
この状態で喉の麻酔をして、大丈夫なんでしょうか?
痰が詰まったりしませんか?

あと

上手に受けるこつを教えて欲しいです!
宜しくお願い致します。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cff********さん

2019/7/823:18:00

うがいをしておきましょう。
うどんを飲み込んでイメージトレイニングを
しておきましょう。
先生を信じてましょう。
看護師が背中をさすってくれます。
麻酔は簡単な麻酔。心配することはありません。
健闘を祈る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k90********さん

2019/7/914:20:37

若いきれいな看護師さんに手をにぎっててもらってください。
気持ちが落ち着きます。

mid********さん

2019/7/823:18:30

私は鎮静剤を使ってもらいます