ここから本文です

自分の横顔が本当に不細工で嫌いです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:30:44

自分の横顔が本当に不細工で嫌いです。

歯並びは悪くないのですが、上下とも歯茎が普通の人よりも出ているみたいで口が出ています。
気がつくと口が開いてるのでそれも原因かと思うのですが、歯列矯正などしか改善は見込めないでしょうか。
鼻呼吸テープとかって効果あると思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/7/1520:29:34

きっと遺伝子がそうさせてるんだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/7/1522:14:52

>歯列矯正などしか改善は見込めないでしょうか。

そうとも言い切れないでしょう。


>鼻呼吸テープとかって効果あると思いますか?

その効果を謳っているのならば。